首のイボケアに定評のある「アプリアージュオイル」!その人気の背景には、原料へのこだわりがありました

asian-413122_960_720

有名女性誌やメディアで話題となり、今や160万本以上の販売実績を誇る「アプリアージュオイル」。

今回は、首やデコルテの「加齢イボ」に効果が期待できるポイントと、イボ予防に効果的な使用方法をご紹介します。

アプリアージュオイル配合成分の原料「杏仁オイル」。原料を厳選し、製法にもこだわっています!

アプリアージュオイルの「杏仁オイル」に採用したアプリコット原料は、南フランス産のエクストラバージンアプリコットから抽出したオイルです。

杏仁オイルには数種類の脂肪酸が含まれていますが、一般的には製法の段階でオイルを搾る機械の圧

力が加わり、脂肪酸が劣化してしまう事も多いのです。

しかし、ここが市販の他製品と違うところなのです。

アプリアージュオイルの杏仁オイルは、低温圧搾で搾った一番搾りのオイルしか使っていません。

その上、農薬散布を必要としない、豊かな土壌で育てられたアプリコットのみを使用しています。

鉱物油や合成着色料、合成香料も一切使用していないので、顔に出来たイボにも安心して使えますし、首など隠しにくい所のイボにも安心して使うことができます。

こうして、新鮮な状態で私達の肌に届けられた脂肪酸には、老化や紫外線を浴びる事で乱れてしまった、肌の生まれ変わりのサイクルを整えてくれる効果が期待できます。

加齢イボは、潤いを保てなくなった角質層が硬くなる事で皮膚が隆起した結果できますが、アプリアージュオイルは、このイボの表層を柔らかくする事で、肌奥の細胞がまっすぐ表面に出て来るように促し、次第にイボを小さく、目立たなくさせてくれます。

アプリアージュオイルを使った方々からも「効果を実感した」と高い評価が!

olive-oil-968657_960_720

首周りのポツポツしたイボには、朝と晩にアプリアージュオイルを塗り込みます。

すると、次第にイボの根元が細くなっていき、ポツポツしていたイボが、徐々にシワシワでカサカサな形状になり、自然に取れて無くなります。

すると、イボケアに使った30代から50代の幅広い年齢層の方々から、「イボが目立たなくなった」、「1ヶ月ほど使った時に、イボがなくなっているのに気が付いた」という嬉しい声が届いています。

またイボケア以外にも、アプリアージュオイルには顔やデコルテのマッサージに使用することで、肌の透明感が出てきたり、しわが目立たなくなるなどの効果を実感した方が多いです。

杏仁オイルの他にもこだわりの成分がたくさん!アプリアージュオイルは安心の成分でできています

杏仁オイルの他にも、アプリアージュオイルには角質を柔らかくして脂肪酸やビタミンを浸透させやすくするための「ヨクイニンエキス」や「植物性スクワラン」がたっぷり含まれています。

また、「βカロチン」や「天然ビタミンE」によって、お肌の酸化を抑制する効果も期待できます。

これらの配合成分は、私達が普段の食事で口にしている食物から抽出した成分ばかりですので、医薬部外品ではありますが、安心感をもって使えます。

特に首イボは、取れても再び出てきますので、イボ周辺の肌もスキンケアすることでイボの予防に繋がりますので、イボにお悩みの方は、ぜひ一度アプリアージュオイルを使ってみてください。

アプリアージュ以外の首イボケア商品

アプリアージュ以外の首イボケア商品を探している方もいるかと思います。

有名なところですと、艶つや習慣、シルキースワン、クリアポロンなどが人気ですね。

これらは有効成分のヨクイニンを使用しており、首イボがポロッと取れると評判です。

その中でも、おすすめなのは、クリアポロンです。

詳しく解説しているサイトにクリアポロンの口コミ(別サイト)がりますが、多数紹介されている口コミでも高評価を得ているようです。

ぜひ、色々見比べて、後悔のない選択をしてください!!

日本も他民族国家にならないともいえない

首と肩がかなり痛いです。泣きが入るとはこの事でしょうか。
日本語だって、日本人しか話さないという意味で、凄いマイナー言語なのに、日本人が日本にはほとんどいないため、日本語を講師としても、全然仕事としては成り立つわけですよね。
どこかで書いたか、行書、草書なんて、確実に他の国の人には理解出来ないものですしね。
でも、例えばカタログ語の古語というものがあれば、それを学んでどういう意味かと聞くのも、これもまた面白い話だと思うんですよね。
書道教室は、日本のキッズに習わせるのには、一番多い方法なのだそうですが、向こうも案外そういう部分があるのかもしれませんよ。

そういえば、インドネシア人っぽい人が、病院で働いていました。サラマットパギって言ったら、パギパギって返されましたよ。
インドネシア語も、挨拶だけで交信が出来る、これってすごい事だとしか言いようがありません。
オリンピックj前になってきて、日本語を習得したいという人も多くなってくると思いますし、これからも日本にいて、日本で何かをしたいとなった時、日本も、やはり他民族国家にならないとも限りません。
他国の文化を尊重するという考えを持つと、世界観は変わってくるのではないでしょうか。

連続鑑賞

「バレッツ」鑑賞。
『「レオン」から17年。愛する者を守るため、男は再び戦うことを決意する。』というキャッチコピーが「レオン」の感動再びかって思うけど、んなぁことはない。
やっぱり、レノさんも歳とったしね。派手なアクションは出来ませんわな。
スティーブン・セガールの域に入ったかなーと思うけど、セガールはまだ合気道があるだけにアクションも楽しめるけど、レノさんにはその魅力がないから、貫禄オンリーで成り立っている映画かも。
この作品、登場人物がもの凄く多い。全ての人物の顔と名前を覚えるのが難しいかと。観終わった後に、アイツってなんだったの? と確認したくなる。続いて「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」鑑賞。
ジョン・ウーが制作総指揮を務める「男たちの挽歌」のリメイク作品。
元作の監督はジョン・ウーなのでセルフリメイクって形になるんかな。
まあ、安心して欲しい。鳩は出ないw それと双子の弟も出ないw
予告編を観たときは、マシンガンをぶっ放すシーンが多くてこれは違うだろうと思ったけど、抵抗なく楽しめたね。物語の背景はオリジナルと異なるけど、後半は台詞がほぼ一緒の展開だったし、見事なまでに「男たちの挽歌」でしたよ。
個人的にはオリジナルのBGMが好きなので、音だけで言えば本作はイマイチだったかな。

自社株買い以外で初めての投資

私は社会人になってからすぐに人事から貯蓄の代わりにといって自社株買いを行っていましたが入社17年になる昨年までそれ以外の株式投資は行ったことはありませんでした。

ところが昨年、住んでいたマンションを売却して思いのほかローンを返済した以上の売却益が残ったので余剰金で株式投資を行うことにしました。

最初は株の始め方などを調べ、投資額は300万円と決め、かつ短期の売り抜けよりも長期保有を前提にした銘柄選びをしました。さらに生活密着型の銘柄を選定したのです。

というのも株主優待を配当と同じように有効に活用しようと思ったからです。

その時々で株価は上下します。また、配当についてもその時々の上下は否めません。

しかし、株主優待についてはいつの時代もそれなりにメリットがあるものです。ですから購入した銘柄にはいつも買い物をする流通系の銘柄でキャッシュバックがあるもの、家族で出かける外食チェーンの銘柄で割引券。さらにはゴルフ場運営会社の株式を保有してプレイ代をまかなうことができる優待券を入手といったメリットをフルに生かす手法をとっています。

おかげさまで当初の予定通り、短期的な株価に一喜一憂せず、今は非常に株式保有によるメリットを享受できる環境になっています。

ワキのにおいを解消するコスメラポマイン

汗のニオイはとても気になるものです。特に夏場は汗を沢山かくので汗を抑えるスプレーや化粧品をつかっている人も多いと思います。
わきがで悩んでいる人は手術も考えたりします。

私も汗のニオイが気になっているので、汗のニオイをおさえることができる製品を探していました。

そしたらOLさんの96%以上の人がリピートしているというラポマインという製品を知りました。90日間の返金保証がついていたので、早速使ってみることにしました。

わきのニオイ対策コスメとしてスキンケア大学にも紹介された商品ということで皮膚科の先生も推奨していることが分かります。

モンドセレクション銀賞も取得しているので信頼できそうと思いました。

使い方はとってもカンタンでラポマインを手にとってワキにぬるだけです。
保湿効果の高い成分が配合されていてしっとりスベスベのワキになります。

朝に塗れば、夜までニオイを抑えてくれるといいますが、半信半疑でした。
でも、使ってみたら本当でした。ニオイしないし、気にならないので良いです。

これから夏にかけて特に汗が沢山出ますので、汗が気になる人は使ってみると良いと思います。子供でも男性でも使えるので、家族みんなで使ってみても
良いでしょう。

子育てに優しい地域??

私が住んでいる地域は子育てによい環境と言われていました。

なにを持ってかはわかりませんが、広い自然公園があるとか商業施設に乳幼児向けの店舗が多いなどといった理由だったんでしょう。
しかし実際は、全く子育てに優しくなかったです。

主産できる産婦人科が少なく、妊婦のときには電車で15分以上かけて通院していました。
出産時はさすがにタクシーを使いましたが。

補助も少ないし、赤ちゃん会も場所が遠く月1回しか開かれず。
たまたま住んでいた場所が悪かったのかもしれませんが、赤ちゃん連れでの健診も相談も遊びに行くのも、基本自家用車か電車・バスを利用しないと行かれないので移動だけでも大変。

そして最悪だったのが幼稚園決めです。

子どもの数に対して幼稚園が足りず、先着順や抽選で年頃の家庭では毎年熾烈な就園活動が繰り広げられていたんです。
入園1年前はもう就園活動で費やされます。園見学に運動会やバザーへの参加、説明会めぐり、そして願書受け取り。

願書提出時は、先着順の幼稚園は3日前から行列ですよ。

それでも就園できない子もまれにいるということで、自主保育サークルなんてうたわれた未就園の子どももいたぐらいです。
小学校もプレハブ校舎が経つぐらい教室が足りず、学区もぐちゃぐちゃ。

少子化を見据えて、子育ての予算を増やさなかったみたいです。将来的には落ち着くのでしょうが、今生きている子どもたちにとっては悲惨な状況です。
最近出生率や子どもの数も頭打ちになってきたようで、代わりにシルバー世代が急増している地域です。

バスでも乗り換えについては考えていただきたい

鉄道は、遅延した場合に終着駅や乗換駅、若しくはその駅で接続する列車と無線などで連絡を取り合って、お客様が乗換できるように調整することがよくあり、利用客としては大変有り難いことですが、これがバスの場合はあまり無く、乗り遅れに対する保障もほぼ皆無に等しいのが現状なのです。

近年では元々同じ会社で運営されていたバスが、赤字や不採算などを理由に自治体や他のバス会社に譲渡することが少なからずありますが、そういった場合に、従来連絡を取り合って接続を考慮してくれた事例が考慮されなくなってしまうことも珍しくありません。

最もバスだけを乗り継いで利用する客の数は決して多くありませんが、それでも少数ながらいるお客様のことを考えてもそういった連携は続けていくべきではないかと思います。元々少ない利用客のバス業者にとっては更なる利用客の減少に拍車をかけることになりますし、何よりサービス低下の観点から利用客からの批判も避けられそうにないと思います。

バスの場合は鉄道と異なり、乗用車に混じって走る車を1人の運転士が運行から案内、改札まで全て行わなければならないため、運転士1人に対する負担も相当大きなものとは思いますが、本社などと無線で連絡を取り合っているバスもよく見かけます。まずはそういったバスを中心として、乗り換えの考慮や連携を図っていくことが利便性の向上につながるのではないかと思います。

同姓からのナンパ

飲み会の帰り道に、一人で駅まで向かっていました。

改札まであと少しのところで女性に声をかけられました。

「あの…」、振り向くと女性3人がそこにはいました。
道でも聞かれるのかと立ち止まったところで、「遅くまでやっているカフェ知りませんか?」とのことでした。

あいにく夜も遅く、近くに目ぼしいお店はなかったので、ファーストフード店を案内しました。

そうすると1人がそのお店を知っている様子でした。

少し違和感を覚えたのは、その人が実はこの辺りの地理に詳しそうな発言をしていたからです。

変だなとは思いつつも、同性を無視はできないのでニコニコ話を続けました。

そうすると、先程の女の人がどんどん話を広げていき、残りの2人が少しツッコむような流れが出来上がりました。
私は終電を気にしながらもふられる話に対応していきましたが、次の瞬間「これから飲みにいきましょうよ!」と言われてしまいました。

さすがに知り合いではなく怖かったので、終電があることを伝えると「LINEを交換しましょう!そして今度飲みましょう!」とのことでした。

交換すると言われたのでよく喋っていた女の人とかと思ったら、ボーイッシュな女の人とでした。

不思議に思いながらも帰してもらえるならと思い交換をして別れました。

その後、彼女から何度か連絡がきたものの、怖くて返信することはありませんでした。

何かの勧誘なのか、その彼女のおめがねにかなったのか、真意は分かりませんが、同性でも気をつけようと思った1日でした。

かかとがモンスター

およそ人間の皮膚とは思えないようながっさがさかかとを持つ主婦です。恥ずかしくてとても裸足にサンダルなんてはけません。年齢とともに重症化してきました。夫とこたつで足が触れると「なんだお前の足」と突っ込まれ「なんかのビョーキじゃないのか」と言われる程です。

足用の脱皮パックもやってみました。結構高いんですアレ。靴下みたいに足に履いて1時間じっと待ち洗い流して数日経つと皮がむけ始めるんですけど、フケみたいな細かい皮が落ちて汚くて汚くて…もうこりごりです。

でも「ヒビケアFT軟膏」を塗り始めてからは劇的に良くなってきました。ちょっと固めの軟膏を毎日しっかりかかとに塗りこむと細かいひび割れが消えてしっとり柔らかくなるのです。かなりいい手応えを感じてます。

それとお風呂でよく洗うことも効果的です。夫が言うには「お前のはかかと水虫」だそうで、それだったら清潔にすることで改善するのはありだなと思いますし、実際効果がありました。今ではひじ・ひざ等固くなりやすい部分も丹念に洗うようにしていて、一皮むけたように柔らかくなってきました。

ちなみに無添加の固形せっけんをたっぷり使って洗っています。コスパは合成のものより悪いですが肌は応えてくれます。

我が家の愛犬のパピヨンはもうすぐ15歳です

我が家には、もうすぐ15歳になるパピヨンがいます。眼が少し白濁していますが、元気です。昨日にいつものように散歩に連れて行こうと、玄関からまで段差があるので、抱え込みました。そして降ろそうとしたときに、うっかり滑らせてしまい、胸から道路に落としてしまいました。まずいと思ったのですが、あまり変化がなかったので、散歩にでかけましたが、足を引きずりだし,道の真ん中で座りこんでしまいました。

そこで、歩いて15分のところにある動物病院につれていきました。診察の結果、骨折はしてませんでしたが、脱臼していました。先生が言うには、パピヨンはもともと足の形が変形しやすく、痛めやすい犬種です。一度脱臼すると、後遺症が残りやすいともいわれました。とりあえず、元の位置に戻してもらい、痛みどめと抗生剤を処方してもらいました。
家に連れて帰ってから、ぐったりしてしまい。ゲージから出てきませんでした。エサもほとんど食べないので、薬を好きなチーズに挟み込み、与えました。

今日の朝、様子を見ると、ゲージの入り口を勝手にあけて、上からかぶせてある毛布のすきまから外にでていました。脚も引きづることなく、いつもの元気な様子です。

先生からは、しばらくゲージの中にいれておいて出さないようにといわれていましたが、大丈夫そうです。痛みどめの薬が効いたようで、昼間になると、またぐったりしてしまいました。そこでまたチーズに挟んで薬をあげたところ、回復しました。

今は様子をみている状態です。